--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、長い間ご無沙汰してました。

一応、

俺も現役高校生なわけで、この時期は期末テストなんですよね。

前回のテストで息子の本気を見た母がPC&ゲーム禁止令を発動して俺オワタってな感じですた。

まぁ、今もコソコソPCを起動して放置プレイのブログに顔を出している次第です。

テスト自体は明日終了なのですが、一体どうなることやら。

広場の方の、10さんやミトンさんのところにも顔を出したいところですが、

何分、ポケモンは最近全くやっていない状況でして、

現在はなんとか母から死守した上画面の壊れたDSで『おいでよどうぶつの森』をプレイしている所存です。

ええ、本当は 街にいこうよ が欲しいですよ。

というか、このブログを読んでくださってる方で持っている方がいましたら俺もそのうち購入予定なので通信しましょうね!

というか、おいでよも一応通信できますので申し出て頂ければ通信できます。

ただ、上画面の壊れたDSではチャットができないので村探索だけになってしまいますが。

ま、こんなとこで現状報告を終わります。

次回の更新はいつになるのかね。まったく。

あ、長い間広場に顔出していなくて10さんと全く連絡取り合ってないので見ていたら軽くコメント頂ければ嬉しいです。
コラッタの件やポッポのその後を報告したいですし。。
ちなみにコラッタも放置プレイなんです。
自分から言い出したことなのできちんとやりたいとは思っているのですが。。
2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
題名の下にすぐ文章だから地雷バトンの意味が無いっていう。

アトゲではやりなれたバトンだけど、ブログでポケモンバトン以外をやるのは初めてじゃないかな。

みなさんが俺に対してどんなイメージを持っているのか知ったこっちゃありませんが、割と素を出して回答しますのでそこのところよろしくお願いします。



ASSASSIN)さんのところからです。



☆後から見直すとかなり長かったので、バトン自体は追記へ移しました。
2008.11.10 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
PS2版CLANNADをやっと入手したのでポケモン放置で攻略に励んでました。

良ゲーですよ、ホント。涙涙。

でも、ああいうゲームって一気に進めてしまう性格なのです。

そんなわけで、ポケモンは4日くらい手をつけてません。

広場にも顔出ししてないし、ちょっとヤバい感じです。

えっと、ポケモンは現在コラッタの孵化をしようとして爺前で止まってます。

ちょくちょく再開しないとですね。
2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども。こんばんは。

前回の記事からかなり経ってしまっているので、一応近況報告をば。

まず、ポケモン育成は止まってます。

素材の子はいるのですが、なかなか努力値振りに手が出せないといいますか。

あと、そんなこと言いながらコラッタの孵化はちょくちょく始めてます。

でも良い親が出てこないので、まだまだ時間がかかりそうです。

あとは10さんに対戦の相手もして頂きました。

許可を得てないので詳しいことは書けないですけど。

んー、そのくらいですか。

ポケトレもちょこっと手を出したりしてますが、中々続かずといった感じです。

では、このへんで。
2008.10.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクして頂いてるアルさんのblogから引用。

昨日は鹿児島大会でしたね、そう言えば・・・。
鹿児島は参加者少なかったみたいですねw
初心者丸出しのパもあるらしいし・・・。

(勝手に出してごめんなさい><)

…。

マジですか^^;

正直、出とけば良かった…orz

ちょっと遠出をすれば行ける会場だったわけだし、

練習さえしとけば俺もいいとこまで行けたんじゃないのかと本気で落ち込みました。

最低ミロもGETできたんだし。。

今更ながら後悔してます(笑
2008.10.19 Sun l ポケモン l COM(1) TB(0) l top ▲
