--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども。

突然で申し訳ないのですが、このblogの更新はSTOPという形を取らせて頂きます。
(閉鎖はしない予定です。)

これからは街森メインのblogでポケモンをたまに記事をという感じでやっていきたいと思います。

LINKをして頂いている方は、
消していただいても構いませんし、
そのままにしてていただいても構いません。

もし、街森のほうを貼り直して頂けるという方がいらっしゃいましたらお手数ですが

こちら

でお願いします。

完全にポケモンメインでは無いですが;;
統合ということにしてたまにポケモンのことも書きたいとは思ってます。


ということで、いままでこのblogで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後のほうは完全に駄目管理人でしたが、ちゃんと見ていてくださる方もいてとても感謝しています。

通信の受付はOKなので、あちらのblogにコメントしてくださればきちんと対応させていただきます。


ではノシ
2009.02.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryoredimy.blog15.fc2.com/tb.php/76-584a3883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.24 Sat l
