--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんおひさー。
プレイ頻度もブログ更新率も圧倒的に街森に負けてるわけですが、
閉鎖してないわけだからたまには更新はしないとね。

自分のDSは上画面が壊れ、親用DSは貸してもらえず、
というポケモンできないよ状態が半永久的に継続しているわけですが、
今日久しぶりにポケモンプレイしましたよ。

実は、特殊型の東王を育成したいなんていう馬鹿げたことを思いついたからなのです。

とりあえず、1時間程度の孵化で
ひかえめ、HP、特防、素早さの3Vっぽいのが出ました。
まぁ、100戦してないので正確なことはわからないのですが、
特攻Vが欲しかったorz

これが、特攻27以上だったら妥協しようかなぁ。

ただ、これで妥協するとなるとメインウエポンが“なみのり”なんですよね。

でも有力候補のドロポンは遺伝だから、めんどいことになるし…。

んー、どうしよう。

やっぱり、ひかえめすいすい特攻・素早さVドロポン持ちまで頑張ろうかね。

ゆっくりになるだろうけど。


ちなみに、
特殊型東はひかえめ特攻Vいのちのたま装備の冷凍Bでマンダ確1らしいです。



そういえば、2個くらいバトンが回ってきてました。
こんな更新しないブログに回してくださってとても感謝です。
そのうち、かならずやらせて頂きます。

ではでは
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryoredimy.blog15.fc2.com/tb.php/75-595cf61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
