--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、あけましておめでとうございます。

最近、ポケモン・更新共にサボってますが、これからもよろしくお願いします。


さて、なんとか貰えたお年玉で『街へいこうよどうぶつの森』を購入してきました。

なので、とりあえずここでフレ募集してみたいと思います。

コード:3137-0995-8001
しずく村アル

特産はオレンジです。
まだ特に何も無い村ですが、持っていらっしゃる方がいれば是非遊んであげてください。



…というか、街森専用のブログ作った方がいいかなぁ。。
スポンサーサイト
2009.01.03 Sat l 街森 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは^^

早速ですが私のどうぶつの森のコード載せておきますね。

トリック村 10
コード:3308-9047-6091

です。
特産?が桃なのでその交換もお願いしたいです。
よろしければお時間のあう深夜に通信していただけるとうれしいです。
「やったらオレンジがあった!」と兄弟をびっくりさせたいなと思いまして。


どうぶつの森での通信は初めてなので色々教えていただけると助かります;

楽しみにしてま~す^^ノシ
2009.01.04 Sun l 10. URL l 編集
No title
>10さん
おはようございます。
返信遅れました^^;

では、登録させていただきますね!
果物の交換もOKですよ^^
オレンジはそこらへんのなってる木をゆすって、いくらでも持って帰っちゃっていいですw
オレンジ以外にも他の方からわけて頂いたのもあるので、1個ずつお譲りしますね。

夜は、開門していることが多いので都合の良い時にでもお越しください^^

ただ、うちは門を開いている時はアポ無しで遊びに来ていいよフレンドのみなさんに伝えてあるので、こちらの村に遊びにくる場合、通信中に他の方が遊び来られるかもしれませんが、そこだけはご了承ください^^;
ただ、その方達には来た時に挨拶だけして頂ければ問題ないので、その後に話をするなりなんなりは自由ですのでご安心ください^^

通信の仕方は説明書の通りで問題無いと思います。
もし、何か問題があったら伝えて頂ければお教えできますのでb

あと、Wiiコードも登録した方がいいと聞いたことがあるので、問題なければお願いしたいです。

では、楽しみにしてます^^


*追伸
コード間違ってるみたいです^^;
再度、ご確認お願いします。
2009.01.05 Mon l アル. URL l 編集
No title
おはようございます^^


コード失礼しました;

コード:3308-9047-5091
               ↑

でした;
登録よろしくお願いします^^

果物の件ありがとうございます。
オレンジ以外にもたくさんあるとのことなので私もびっくりです。
これで兄弟をかなり驚かせますv

勉強等に支障がなければ早速今日の夜にでもお邪魔したいと思います。
23時ごろでもよろしければ…><

他の方もいるかもしれないとは…!
ちょっと緊張しますが楽しみにしておりますv


ではでは~ノシ
2009.01.05 Mon l 10. URL l 編集
No title
>10さん
ご確認ありがとうございます^^
では、登録しておきますね!

斧がまだ手に入らないので、オレンジ以外はまだ栽培していないんですけどね^^;
是非、弟さんを驚かせてあげてくださいw

了解です。その時間にお待ちしていますねv
勉強は午前中にたっぷりしておきましたww

家具の取引(?)をする予定の方がいらっしゃるので、高確率で遭遇するかもしれません^^;
でも、常識のある良い方なので大丈夫だと思いますよb

あと、森専用のブログも作成しましたので森の通信関係は今後そちらでお願いします^^

ではでは~
2009.01.05 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryoredimy.blog15.fc2.com/tb.php/73-de204a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
