--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、長い間ご無沙汰してました。

一応、

俺も現役高校生なわけで、この時期は期末テストなんですよね。

前回のテストで息子の本気を見た母がPC&ゲーム禁止令を発動して俺オワタってな感じですた。

まぁ、今もコソコソPCを起動して放置プレイのブログに顔を出している次第です。

テスト自体は明日終了なのですが、一体どうなることやら。

広場の方の、10さんやミトンさんのところにも顔を出したいところですが、

何分、ポケモンは最近全くやっていない状況でして、

現在はなんとか母から死守した上画面の壊れたDSで『おいでよどうぶつの森』をプレイしている所存です。

ええ、本当は 街にいこうよ が欲しいですよ。

というか、このブログを読んでくださってる方で持っている方がいましたら俺もそのうち購入予定なので通信しましょうね!

というか、おいでよも一応通信できますので申し出て頂ければ通信できます。

ただ、上画面の壊れたDSではチャットができないので村探索だけになってしまいますが。

ま、こんなとこで現状報告を終わります。

次回の更新はいつになるのかね。まったく。

あ、長い間広場に顔出していなくて10さんと全く連絡取り合ってないので見ていたら軽くコメント頂ければ嬉しいです。
コラッタの件やポッポのその後を報告したいですし。。
ちなみにコラッタも放置プレイなんです。
自分から言い出したことなのできちんとやりたいとは思っているのですが。。
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです^^
お久しぶりです、こんばんは^^
テストお疲れ様でした(?

私も最近広場には顔出してなかったんですが、何かありましたら広場の方にでもレスください^^

ちなみにどうぶつの森DS(妹の)、Wii(共有)ともに持っているので機会があればぜひ通信しましょう♪

短いですがこれにて失礼します。
ではでは~ノシ
2008.12.05 Fri l 10. URL l 編集
No title
>10さん
こんばんは^^
わざわざコメントありがとうございます!

そのうちポケモンもちょくちょく再開すると思う(毎回こんなこと言ってる気がする…。)ので、その時にはまた広場にもレスさせて頂きますね^^

ちなみに↑にも書いてあるように、コラッタは厳選中で止まってます^^;
もう、自分でやったほうが早いとか思うかもしれませんが、
よろしければ気長に待ってやってくださいw

それと、頂いたポッポですがとりあえず育成完了しました^^
型はオニドリルと被ってるかもしれませんが、耐久が高いので結構使い易い印象でしたb

おお!
是非通信したいですね~
Wii版を持っていらっしゃるようなので、こちらがWii版を購入した時にでも時間が合えばお願いします^^

ではでは
2008.12.05 Fri l アル. URL l 編集
あけましておめでとうございます^^
どこにコメントしようか迷ったのですがここにて失礼します><

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

なかなか会えない日々が続いておりますが、また通信できる日を楽しみにしております。
今度、バトレボ買おうかと思っているのでそちらもよろしけえば通信してください^^

ポケモンももちろんですが、最近になってどうぶつの森の楽しさに気づきハマり中ですb
こちらもぜひぜひ^^

と、このようなあいさつで申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします。

ではでは、これにて
失礼します^^ノシ
2009.01.01 Thu l 10. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryoredimy.blog15.fc2.com/tb.php/72-6de75c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
