--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
対戦相手募集や、お知らせなど分かりにくいので1つの記事にまとめることにしました。

この記事が1番上に表示されることになります。

現在この記事に書かれていること
・対戦相手募集について
・BOX整理ポケモン配布について
・アズマオウ増殖計画

詳しくは続きへ
~対戦相手募集!~
ポケモンはDS、バトレボどちらでも対戦可能です。
基本的にシングル専門ですが、勉強がてらダブルも受け付けます。
ただ、ダブルは本当に初心者なのでシングル以上に酷い戦いになるかもしれません^^;
それでもいいならw
シングルの方もそこまで上手いわけではありません;最近、少しだけ勝率上がったと感じる程度です。
アズマオウは相棒です。
対戦希望の方がいましたら、どこかの記事に書き込んで頂けたら幸いです。

また、スマブラの対戦もできます。
最近全く手をつけていない為、感覚がかなり鈍ってる可能性が高いです。
まぁ、鈍ってなくても弱いです。
そんなんでも相手してくださる方がいれば是非!



~BOX整理のポケモン配布~
良固体値持ちの子は孵化自体を滅多にしないのでありませんが、BOXに眠っている色違いなどをを放出していきます。
詳しくは↓の記事をご覧ください。

ポケモン配布について


~アズマオウ増殖計画~
アズマオウLOVEな管理人です。
釣り上げた捕まえたはいいけど、ずっとBOXに眠っているアズマオウがいる。。
そんな方は、
是非、私にください。(ぇ
まぁ、要するにいろんな方からアズマオウを集めて、自己満する企画です。

現在のアズマオウ
・アズマオウ♂(さとりん)  Lv100 自分卵産
・アズマオウ♀(SEAKING) Lv100 GTS海外野生産
・アズマオウ♀(SEAKING) Lv55  GTS海外野生産
・アズマオウ♂ 色違い   Lv36  他人野生産
・アズマオウ♂        Lv51  自分卵産
・アズマオウ♂        Lv36  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv34  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv32  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv37  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv32  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv32  自分野生産
・アズマオウ♂        Lv34  他人野生産   (ASSASSIN)さん提供)

2030.08.05 Mon l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スマブラの対戦いつかやりたいたいですね。私はXからはじめた初心者ですが・・・。
コード:0516-6522-4607
↑私のコードです

ところで、そちらのブログへのリンクを私のブログに貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
2008.08.05 Tue l ASSASSIN). URL l 編集
No title
>ASSASSIN)さん
是非、時間があったら対戦しましょう^^
自分は初代からずっとやってますが、そんなに上手くならない・・・w

リンクの件、おkです。
こちらも貼らせて頂きますね^^
2008.08.05 Tue l アル. URL l 編集
No title
こんばんは^^
遅くなりましたがスマブラXコード書いていきますね。

相手になるか分りませんが登録お願いします。

コード  4768-6681-5551

です。


ちなみに私はアイテムで勝つタイプです。
弟によく指摘されますw


よろしければ夜にでも対戦よろしくです^^
2008.08.06 Wed l 10. URL l 編集
No title
バトレボの対戦お願いします。

バトレボフレンドコード
1762-4770-5400

ロマン派ポケモンが中心のパーティです。
2008.08.11 Mon l . URL l 編集
No title
ご訪問ありがとうございます。
対戦是非お願いします。

対戦できる時間帯を言って頂ければ、出来る限り合わせたいと思いますので教えてくださいませ。

ロマン派ですか~楽しみですv
2008.08.12 Tue l アル. URL l 編集
No title
アルさん、はじめまして^^*
広場の方から飛んできました
お店を閉店されてしまったようなのでこちらにコメントさせていただいたのですが、もしご迷惑でしたらすぐに削除いたしますので仰ってください

さてさて、本題なのですが
もしよろしければうちのアズマオウを1匹引き取っていただけないでしょうか
もし引き取っていただけるのであれば交換時間はアルさんのご都合に合わせますので交換可能な日時を教えていただけると嬉しいです
コード:1117ー4842ー5556

それでは、長文失礼いたしました
2008.08.28 Thu l まりえ. URL l 編集
No title
>>まりえさん
はじめまして^^
いえいえ、わざわざ足を運んで下さってありがとうございますv

おお、是非引き取らせてください^^
大したものは無かったと思いますが、スレのものでなにか希望のものとかございましたら、言ってくださいねー。
交換時間は、これから31日まで旅行で、Wi-fiはできない環境になってしまうので、31日の夜以降になりますがよろしかったでしょうか?
2008.08.28 Thu l アル. URL l 編集
返信ありがとうございますm(__*)m

交換していただくポケモンは逃がしやすい子にしていただけると嬉しいです
とても面白い計画だと思いますし、可愛がっていただける方の元にお嫁にいってもらえればそれだけで幸せなのでw

では、31日の夜以降に交換よろしくお願いいたします♪
旅行、楽しんできてくださいね☆
2008.08.28 Thu l まりえ. URL l 編集
No title
帰ってきました!

では、素直に逃がしやすい子を交換に出させて頂きますね^^

実質この企画の始めての参加者なので、とても嬉しいですw
そりゃもう可愛がらせて頂きます^^

では、都合の良い時間の書き込みをお願いします^^できるだけその時間に合わさせて頂きます。
2008.09.01 Mon l アル. URL l 編集
こんばんは
おかえりなさいませ☆

実質参加者第1号ですか!w
嬉しいですねぇ~♪
私は今日は16時くらいまでならいつでもいけると思います
その後もお時間の指定があれば合わせられますよ
アルさんの交換可能な時間帯も教えていただけると嬉しいです^^*
2008.09.02 Tue l まりえ. URL l 編集
No title
あらら、今確認しました^^;
一応、学生なので18時以降あたりが確実だと思います。
今日も今からなら2時ごろまで出来ますのでいましたらお願いします^^
2008.09.02 Tue l アル. URL l 編集
こんばんは^^* そうでしたね もう9月ですもんね~ こちら今から交換可能なのですが、お願いしてもよろしいでしょうか?
2008.09.02 Tue l まりえ. URL l 編集
No title
ごめんなさい^^;
また遅かった・・・orz
今からいいでしょか?入っておきますね^^
2008.09.02 Tue l アル. URL l 編集
大丈夫ですよ^^*
お気になさらず~

それではこちらも今から向かいますね♪
よろしくお願いします
2008.09.02 Tue l まりえ. URL l 編集
No title
交換ありがとうございました^^

可愛がらせていただきますねー^^w
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
2008.09.02 Tue l アル. URL l 編集
こちらこそありがとうございましたー!こちらからお願いしただいた交換でしたのにアメまでつけていただいて…ありがとうございますm(__*)m

たぶん個体値とか驚くほど低かったと思うので観賞用になると思いますがw><
可愛がっていただける方のもとに行けてその子も幸せだと思います^^*

それではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
おやすみなさいませ~
2008.09.02 Tue l まりえ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.18 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.30 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryoredimy.blog15.fc2.com/tb.php/37-34075778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
