--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモンとは全く関係のない話。

先日、フランスで開催された競馬の凱旋門賞。

日本から出たメイショウサムソンは結局10着でしたね。

レース映像が見たいと思っていましたが中々見つからなくて困っていたのですが、ニコニコにあったのでやっと見ることができました。

普段、ニコニコで競馬の映像を見るのは避けているのですが(アンチや偉そうな評価コメが多い為)他が見当たらないので仕方なく^^;

さて、レースを見ての感想ですが、
スタート時と最終コーナーの不利が酷いなーってとこですかね。

まだまだあまりレースを詳しく見ることはできない自分でも流石に気がつきました^^;

コメを見るとあと2つほどあったようですが、やはりアウェイでの戦いってそんなものなのかなと感じました。

最終の直線では一応伸びてはいたらしいので、序盤の不利が響いていたのかなと。。
(あと、せめて前哨戦のフォア賞あたりも使っておくべきだったなという気も…。)

1着の馬は流石に次元が違ったですが^^;

でも、本来の競馬が出来ていたら掲示板くらいには載ってた気もします。

まぁ、結果論にすぎませんが…。

しかし、やっぱりニコニコはアンチや批判コメ等等が沸いてましたね^^

武豊騎手のアンチは特に多かったですが、凱旋門4度目の武が駄目なら他はもっと駄目な気がしますけどね。

ホント、あんなコメは痛々しくて見てられない><

あとカチンときたのが、『何しにいったの?サムソン?』

…。これは流石に酷いかなと思いました。だからニコニコは(ry


ってことで、流石にこれだけじゃまずい気がしないでもないので追記でポケモンに関してちょいと。
2008.10.07 Tue l 競馬 l COM(0) TB(0) l top ▲
