--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
零の新作を買いたいです。

ポケモンぶろぐの管理人がこんなこと言ったらマズい気もしますけど、零が欲しいです。

ああ、欲しい。

苦し紛れに一作目を中古で買ったんですが、射影機を構えると勝手に前に進むという中古乙wな状態になってるし・・・。

ポケモンの方は、そろそろ育成も再開しようかなと思ってます。

色違い孵化は、ちょくちょくのんびりやっていこうと思います。

とりあえず、育成候補リスト。

・別型アズマオウを2,3種
・はりきりテッポウオ
・別型ロコンを2,3種
・ボスゴドラ
・チリーン
・パッチール
・オドシシシシシシシシシシシシシ

あと、10さんとの交換用に捕まえた色違いの子の内交換に出さない方の子も育てたいなぁと。
その交換相手も育てます。


うわー、調子に乗って一気に書き出しちゃったけど全部は無理そうw
ボスゴドラ、テッポウオ、パッチール、オドシシあたりは未確定ってことで。

まずは、
東の別型の案を出さなきゃ。

スカーフフルアタorすいすいフルアタは濃厚。
あと、耐久に拘ってすいすい影分身→どくどく→守る→威張るとかも面白そう。ハピ潰しできそう。
外道だけど、タスキ持ちでねむねご→つのドリルもアリか。

挙げればキリがないなぁw

まぁ、コツコツ頑張っていきますよ。
2008.08.06 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
