--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トサキント孵化数、800個突破しました。

まだ、色違いなんて出る気配がありません。牧場も預けられなくなりました。

BOXの子は、埋まり次第逃がしていくしかないですねぇ^^;

一体、いつになったら出るんでしょうかね。

1200くらいで一旦止めましょうかね。親変えましょう。

というか、育てやの相棒が100レベになってしまいました。奥さんは97レベ^^;

もう、疲れたー。

育成もやりたいんだけどなっ

2008.07.26 Sat l 国際孵化 l COM(0) TB(0) l top ▲
トサキント。

現在、300匹近く孵化しました。もうすぐ300突破です。

根性、忍耐、そんな言葉は辞書にはない自分はもう妥協寸前。

しかもBOXヤバス。

もう、300超えたらストック法は止めよう。

1匹ずつ生ませていくことにする。

つーか、50固定してあった相棒がレベル77になってるww

相棒を親にしたらなにかご利益とかないかなとか思ってたけど、もうすぐ国際孵化の色出現の孵化個数平均数値に達しそうだ。

ハズレROMなのかな。

けど、takaさんの色ポッチャマは1000いくら孵化とか言ってたしなぁ。

まぁ、アズマオウの色違いは是非手にいれたいから頑張っちゃうよ。

実戦で使える子が出て欲しいなぁ。

もう、相棒とあわせて2匹一緒にメインに入れちゃうぜ。

ふぅ、ちょっと息抜きに書いてみたが、特に精神状態の回復は無かった・・・orz


つーか、takaさん。どういう方法で孵化していらっしゃったのか教えていただけませんか?w
2008.07.22 Tue l 国際孵化 l COM(0) TB(0) l top ▲
