--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リンクして頂いてるアルさんのblogから引用。

昨日は鹿児島大会でしたね、そう言えば・・・。
鹿児島は参加者少なかったみたいですねw
初心者丸出しのパもあるらしいし・・・。

(勝手に出してごめんなさい><)

…。

マジですか^^;

正直、出とけば良かった…orz

ちょっと遠出をすれば行ける会場だったわけだし、

練習さえしとけば俺もいいとこまで行けたんじゃないのかと本気で落ち込みました。

最低ミロもGETできたんだし。。

今更ながら後悔してます(笑
2008.10.19 Sun l ポケモン l COM(1) TB(0) l top ▲
下がってます(笑)

試験の関係で一時ポケモン止めてたんですが、なんか、ねw

してることはしてるのですが、
抽選→リゾートエリア→ファイトエリア→大量発生確認
それを繰り返しているだけです。

育成とかタワーとかぜんぜん手をつけてません。

今日、広場であった大会もエントリーはしてたけど時間が取れなくて結局不参加…

PCも付けても広場には行かずに保存してあるCLANNADを何度も見直したり、他のコミュニティサイトに行ったりなんかしてます。


でもまぁ、10さんから頼んでいたポッポも頂けるし、また頑張りたいと思います。



そういえば、ジラーチが1名だけ参加してくださってくれた方がいたので、その方に差し上げたいと思います。
この記事のコメントお願いします。
2008.10.18 Sat l ポケモン l COM(7) TB(0) l top ▲
殿堂入り、シンオウ図鑑完成までは一気に進めましたw

それ以降のイベントなどはゆったりすすめてます。

一応、殿堂入りメンバー紹介。

ネギ(ドダイトス)   ♂Lv53 @やわらかいすな
アスナ(ムクホーク) ♀Lv54 @オボンの実
のどか(サーナイト) ♀Lv45 @あやしいおこう
せつな(ギャロッp)  ♀Lv49 @するどいつめ
このか(マリルリ)   ♀Lv49 @せんせいのつめ
コタロー(レントラー) ♂Lv49 @じしゃく

完全にシナリオPTです。持ち込みなしです。
よくこんなLvでシロナ勝てたなとか言われそうですが、色々セコイ戦略を使わせて頂きました。
でも勝ちは勝ちww


とまぁ、まだ色々書きたいですが、
これから先はネタバレなので追記で…
2008.09.18 Thu l ポケモン l COM(0) TB(0) l top ▲
牧場満杯。BOX満杯。

孵化できない\(^o^)/

トサキント群と中身不明の卵群占領しすぎだ・・・orz

ってことで、いつも利用させて頂いてる掲示板でBOX整理でも開いてみようかなと考えてます。

意外と、中身不明の卵でも需要あるっぽいし、使わないで放置の微固体値も貯まってきたし。

流行らなくてもいいからちょくちょくやっていきればなぁと。

マジでBOXと牧場の空きが欲しいのです。

ただ、トサキントは流石に微固体値でも需要無さそうなのでだいたいは逃がし作業したいと思います。


けど、スレの文章考えるのメンドイ・・・ww

誰か考えてっ
2008.08.21 Thu l ポケモン l COM(2) TB(0) l top ▲

orz

なんか、最近、人の迷惑になるようなことばっかりやっちゃってるなぁ。。

某交換の件についても然り、某掲示板でのご迷惑な寝落ちも然り。。

本当、自重します;

でも、みなさん、本当に優しい方達ばかりで泣きそうです。

本来、知らない人同士を楽しみながら繋ぐポケモンなのに、自分は本当に何をやっちゃってるんでしょ。。

正直なところ先ほどまで、モチベーション的にネット上でのポケモンの活動を一旦離れようかなとか考えてました。ここにも、そのことに関する記事を書くつもりでした。

けど、そんなこと言ってたら、せっかく自分の失態を何事も無かったかのように許してくださった方々に逆に失礼になるかと思い、踏みとどまっているところです。

もう、人様のご迷惑になることは今後無いように努力します。

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。

では、少々暗い感じになってしまいましたが、この辺で。
2008.08.12 Tue l ポケモン l COM(2) TB(0) l top ▲
